忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.15 Sat

大阪っていろんな風俗のお店がありますよね。ピンサロなんかも星の数ほどあるんじゃないでしょうか。そんな大阪の中でも一押しのピンサロ店の女の子たちは、どの子もまれに見るべっぴんさんばっかりなんですよ。そのスレンダーな体に美乳をもった彼女たちの裸体は、本当に綺麗でまるで宝石のようなんです。そんな見ただけで興奮するような可愛い彼女たちのフェラチオは、仕事の疲れが溜まった僕を心底嫌してくれるんですよねぇ^^。
お気に入り→心斎橋の風俗店NO.1!ロリかわいいコスプレ娘の正常位素股
お気に入り→神奈川 ファッションヘルス




PR
2011.10.11 Tue



「ねえ、摩緒。携帯で写真撮ってもいい?」「だめよ」「ほら、チャットでピンサロ嬢達も写真撮ったことあるって言ってただろ?」「恥ずかしいから、らめ」「クリスマスなんだし、堅いこと言うなよ。あの話をチャットで見て、やってみたいと思ったんだ」「ははっ、イブは関係ないわ。でもらめ、出来ないよ‥‥」「じゃあ、一枚だけ撮らせて。それでらめだったら諦めるから」「ええ~、本当に撮るの?」 晶は手を伸ばして携帯TELを片手で掴むと、舌での愛撫を止めて、空いている手を摩緒の陰部に持っていく。



2011.10.07 Fri

先生の切れ長の目に吸い込まれそうになってしまいました。しばらく視線がはずせません。「えっと・・・。今の彼に出会ってから自分の好きなスタイルが分かってきて、エッチそのものが大好きになったから、ひとりエッチも火がつちゃって。ふとしたときに彼とのエッチを思い出すと、熱くなって中からどんどん溢れてくるの。そんな時はただ熱く火照ったエッチなアソコを自分の指で慰めることしかできなくて・・・」「素敵なエッチ、してるんだね?」「う~んと、そうかな?自分に驚いてるんだけど。」
[PR] ホテルへルスのオプションで、全身タイツに定評のある大阪のいい店
[PR] こちらの風俗サイトがオススメです





2011.10.06 Thu



白ギャルの子ってお嬢様が多いんですか?僕が見る白ギャルの子ってだいたいが、高級ブランドのバック持ってるんですけど、あんなの普通の子じゃもてないですよ!だって何百万もするんですから!もしかしてお嬢様とかじゃなくてチンコをペロペロして稼いでる子達なのかもしれませんね!ペロペロ系だったら、収入もいいだろうから買えない事はないだろうし。今度、直接聞いてやろうかな


2011.10.03 Mon

ここのところピンサロに行くことが多くなった。なぜかと言うとそこに在籍している女の子、というか手コキの女王が存在しているからだ。この子がまたなんというか男が気持ちいいポイントを的確に当ててくる。普通の女の子ならローションでヌルヌルにしたあと、皮から亀頭までをゴシゴシしてはい終わり、といった特に面白みのないプレイだがこのコは違う。裏筋からソフトにそして執拗に責め立てこちらが気持ち善がるのを楽しんでいるのか散々焦らされ射精の寸前でいつも止められてしまうのだ。





2011.09.29 Thu

ロリータ顔の女の子とセックスしちゃいましたよ。いままでいろんな女の子とセックスをしてきましたが、こんなスクールガールのフンイキ全開な女の子は初めてですね。ためしに、カノジョに制服を着せてみたんですけど、びっくりするくらい似合ってましたね。しかも、カノジョの爆乳オッパイを強調するようにムネのボタンを開けて胸チラサせてみたんですけど、エロすぎて気絶しそうでした。こんなエロいクラスメイトが高校時代にいればな。
PR⇒ホテルヘルス 大阪梅田
PR⇒池袋 女性 高収入




2011.09.24 Sat



後輩が、ピンサロ連れて行けってうるさいから、昨日ピンサロにいったんですけど、なんと僕のチンコを気持ちよくフェラチオしてくれた女の子が、その連れていってやった後輩の友達で、それがきっかけで今、連絡とってるんですけど、僕のことを気に入ったらしく、次は、プライベートで会うんですよ!って事は、次は、ホテルの休憩代だけで、あのフェラチオや、それ以上の事ができるってことなんですよ!!かわいいマンコしてたから、アレを堪能してきますよ


2011.09.20 Tue

白いタオル地のバスローブに、こぼれた雫が光りながら、染みていった。思わず携帯を奪い取った。「おい、どうしたんだ」「・・・あの、ご主人なんですが・・・バイオリン、がんばれよって、言ってました。それを伝えたくて楽屋まで来たそうです。それをぼく達が止めたものですから押し問答になってしまって・・・ご主人、泣いてました・・・俺は恥かしいって・・・皆の前で・・・」「そうかなのか・・・わかった。ありがとう」携帯を閉じた。溢れる涙を指にすくっている。
[オススメサイト] 浅草 風俗情報
[オススメサイト] 大阪 女性 高額 仕事





2011.09.14 Wed



ピンサロってなんだか高級なイメージがあるんだけどそんなことはないんだよ~。大阪のそういった風俗店はとくに安いんですよね~。しかもその女の子たちが、これまた可愛い女の子ぞろいなんですよね~。そのスケベな女のこのちんちんをしゃぶるスピードはもう天下一品なんですよね~。その彼女にしっかりとしゃぶてもらってもう大満足なんですよ~。


2011.09.12 Mon

まともな神経は壊れていて、味わい尽くした余韻だけが体中を甘く駆け巡っていた。胸にまたがったままで見下ろすと、全身の力を奪われて心細げに横たわっている姿が愛おしくなってきた。そして、いつかは自分が逆の立場だった事を思い出しながら、包み込んで抱き締めた。ただ、優しく癒してあげたいだけだった。自分の中の魔物はすっかり満足したみたいで、心の奥へと帰っていった。「ホントに・・・ゴメン」それだけ言うと後は言葉に詰まってしまうので、優しく口づけをした。
[PR] 人気 風俗 難波
[PR] 東京 風俗 性感





   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]