忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.24 Sat

自分には一度やってみたいエッチ体位がある。それは駅弁ってやつだ。女の子の脚を持って抱きかかえて、その状態でペニスを挿入してピストンする体位。そんなエッチをこのHPの女の子としてみたい。でもマンコに挿入とかさせてもらえないだろうしなぁ。動画にある駅弁とかってアナルでもできたりするんですかね。ちょっとエロ動画漁って探してみて、見つけれたらhttp://goku-jou.com/pref-13/genre-2/で試してきてみようかな。あと自分の腕力もしっかり鍛えておかないとね。




PR
2011.08.26 Fri

あたしは、追いつき、腕をつかんだ。「きゃあっ、もう、痛いって!」「聞けよバカ。今度あいつらにからまれたらこう言えよ。「2年4組があたしの後ろについてる」ってな。嘘だと思うんだったら、本人に直接聞けって言っとけ」「何よそれ?」「どーせ、チクッたらもっと酷いことになるとか何とか、脅かされてんだろ?」「・・・」「まぁ、とにかくそう言えよ。あいつらの脳みそはトーフだが、それでわかる」唇を噛みしめて、あたしの肩のあたりを見つめていた。
[PR] 滋賀 風俗
[PR] 品川 デリバリーヘルス





2011.05.28 Sat

15歳ともなればオナニーは日課のように毎日していたが、いつもオカズにしている物は女性がレイプされていたり、縛られて無理やり玩具で攻められている内容で、それを自分に重ねて感情を高ぶらせるというやり方だった。さらに股間をシコるだけではなくて無意識に乳首をひねったり引張ったり、時にはお尻の穴に指を入れてみたり。だがそれもしだいに慣れてしまって、最近は何か物足りなさを感じていたのだった。もっと気持ちのいいことはないだろうか・・・。





2011.05.09 Mon

知る人ぞ知る某有名ピンサロでは、まるでアイドルのようにとびっきり可愛い女の子がたくさん働いています。ハズレなしとはまさにこのこと。その上安いもんだから連日満員です。でも一度そこへいくと他に行くことが馬鹿らしくなってきます。そのピンサロでは回転も5回転まで選択でき、1回転増えるごとにたった1000円増で遊べます。ね?行きたくなってきたでしょう。でもこれ以上人が増えるととてもじゃないけど並ぶのも大変になるからなんとか自力で探してくださいね。




2011.02.21 Mon



あなたにはお気に入りのピンサロ嬢がいますか?私は、初めて会ってから3年になる、大好きなピンサロ嬢がいます。顔は正直特別カワイイ訳ではないのですが、とにかく物凄い優しさととびっきりの笑顔を持っている女性なのです。ピンサロ嬢なんで、深くは関わりません。嫁も子供もいますので、変な考えは起こしません。3ヶ月に1回だけの私のとびっきりの楽しみなんです。皆さんにもそういうのありますたとえピンサロ嬢でも擬似恋愛を楽しめるので、皆さんにもオススメですよ~。結婚生活に疲れてきたら、こんな息抜きしてみて下さい。


2010.12.08 Wed
ピンサロ尻にザーメンぶっかけ を沢山集めました!



ピンサロにぶっかける方法
既にホームパーティーは始まってて、メンバーはセレブ気取りの中年男女。 自腹を切って週末潰して接待かよ・・・と落ちていました。 だけどそれを吹き飛ばしてくれたのが、俺より少し遅れてやってきたピンサロ嬢ユイでした。 ピンサロ嬢ユイも俺と同じような立場らしくて、差し入れを大量に持ってやってきました。 セレブ気取りのマダム風な熟女が出迎えて、聞けば宝石屋の女らしい。 スラッとした網タイの脚にタイトなスカート、シャツの胸元は巨乳を思わせるほど膨らんでいました。ピンサロ嬢は隠れてやってるらしい。



 HOME 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]