忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.19 Thu

[↓今日のPickUP↓]
風俗店情報版【F-Scope!】
激安 風俗 西宮
モデルのような体系がまたなんとも私の性欲をそそる。そしてその肢体をくくりつけるようにそのまま麻縄でその綺麗な身体をそこに磔状態にして全く身動きができないようにしてやるとそのSM行為にしっかり彼女も感じてしまっているのかそのパンティにはすっかりエッチなオツユが流れ出してしまってシミを作ってしまっているようだ。そしてそのまま私はその下着を挟みで切り裂いてしまって、そのあらわになった女性器のなかに指を突き入れた。




PR
2012.01.17 Tue

パンティがうちのベランダに落ちてきたんですけどどこの階から飛んできたのかもわからない。そしてそのパンティはとても普通の女の子が履くようなものではなくそのオマンコにあたる部分には穴が開いていてそのままペニスを挿入できる形になっていた。一体誰がこんなセクシーな下着を落としたんだろうとそれ以来上の階に住む女性の住人の顔を事細かにチェックするようになってしまっていたんだ。そしてもしかしたらこの人のパンティなのかと思うとギンギンにチンコが充血してくる。




2011.09.12 Mon

まともな神経は壊れていて、味わい尽くした余韻だけが体中を甘く駆け巡っていた。胸にまたがったままで見下ろすと、全身の力を奪われて心細げに横たわっている姿が愛おしくなってきた。そして、いつかは自分が逆の立場だった事を思い出しながら、包み込んで抱き締めた。ただ、優しく癒してあげたいだけだった。自分の中の魔物はすっかり満足したみたいで、心の奥へと帰っていった。「ホントに・・・ゴメン」それだけ言うと後は言葉に詰まってしまうので、優しく口づけをした。
[PR] 人気 風俗 難波
[PR] 東京 風俗 性感





2011.09.01 Thu

それ以後は連絡が取れなくなりました。ボクは大学を無事卒業し、そのまま就職したんだけど、家の仕事を継ぐ為に、久しぶりに地元へ帰ってきた。ある日コンビニで買い物をしていると「○君?」と声をかけられた。振り向くとそこにいたのは小学生からの幼なじみの○が立っていた。そして下を見るとベビーカーが…。結婚したとは聞いていたけど子供がいる事は知らなかったんだ。「子供できたんだ?」「うん…○人目!」「そうなんだ…おめでとう」ボク達はコンビニを出てそんな他愛も無い会話をした。聞いた話なんだけど彼女はその後、離婚をして実家に戻り今は保険関係の仕事をしてるみたいだ。




2011.07.12 Tue



風俗 大阪の情報サイトはこまめにチェックしているのですが、イチ押しの道頓堀 風俗店としてピンサロが紹介されていました。このところはホテヘルなどのようなヘルスのお店には行っていたのですが、ピンサロはすっかりご無沙汰だったということで、行くことにしました。お試しということでわずか20分しかそこにいなかったのですが、フリーで行った割には優遇してくれたのかすごくかわいい娘が相手についてくれましたし、フェラと手コキでスッキリと発射させてくれました。今度はもっとゆっくりできるときにそのピンサロを利用したいものですね。


2011.06.29 Wed



いつもは会社近くのピンサロに行って性処理をしているのですが、休日にはミナミ デリバリーヘルスのお店から女の子に来てもらうことが少なくありません。まあ、相手の娘のおっぱいやアソコをモロにじっくり見ようと思ったら、こうする方が確実ですからね。素股をしてくれるピンサロもあるにはあるみたいですけど、基本的にはパンティを履いたままで、ナマのおまんこの感触が分かることはそうないみたいですし。まだまだ知らない大阪 デリバリーヘルスのお店がたくさんあるでしょうから、また1つ1つ利用してみようと思っています。


2011.06.01 Wed

最近気に入ってるピンサロがあるんですが、その店はサービスこそ他の店と変わらない一般的などこにでもあるようなピンサロ店なんですが、何が気に入ってるかって、女のコのレベルの高さですね。容姿のレベルが高いのはもちろん(ホントにモデルみたいな娘やアイドルみたいな娘が在籍してるんです!)、何と言ってもサービスのクオリティが他の店に比べてずば抜けてるところですね。料金も一般的な店と変わらないぐらいなんで、風俗より最近はコッチばっかり行ってますね。




2011.03.17 Thu



街をすこしぶらぶら歩いていると、風俗案内所に行き着きました。といっても、そのときはあんまり持ち合わせがなかったので、安くて十分スッキリできるお店を紹介してもらうことに。そこで教えてもらったお店が、ピンサロでした。そこに行ってみると、どうやら結構にぎわっている様子。待ち時間があるかと思ったのですが、意外とすんなり案内してくれたのでよかったです。おかげで何のストレスも感じることがなく、数十分で十分スッキリできました。


2011.03.09 Wed



この前埼玉 風俗店のピンサロに遊びに行きました。そこはすごく良いお店で、そのお店で行なうプレイはまさに恋愛 セックスフレンドとするプレイと同じようなくらい良いプレイでしたね。しかもこのプレイ、とてつもなくお安い価格でできちゃうので最高でした。もはやその地域のピンサロでは一番の安さではなかったかと思いますね。どうであれこのピンサロはリピートする価値ありということで、今後もずっと通っていきたいと思います。お店の方、次もよろしくお願いします。


2011.02.23 Wed



この前、友達とのみに行った帰りにホテヘル遊びをすることになりました。男ばかりが集まるとダメですね・・・でも久しぶりの風俗だったんで、かなり楽しかったです♪私はそこで人気No.1の女性を指名したのですが、その女性がかなり色々教えてくれたんです。特に女性の扱い方など・・・1番教えてもらったのは、キスの仕方です。上手い人って上手いんですね~。その女性にキスしてもらった時、私のムスコはそれだけでビンビンになってしまいました。ホテヘル嬢に教えてもらった教訓を生かし、これからのセックスライフを頑張りたいと思います。


 HOME   
1  2 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]