忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.08 Mon

ボクはピンサロで花びら3回転を体験してきましたよ。それはもう最高に気持良かったですね。なんといっても違う女の子が1回ずつヌイてくれますからね。それにボクは女の子のフェラチオが堪能できたので、めっちゃ気持ちよかったですね。ボクのチンコをしゃぶってくれた女の子で、一番最後にしゃぶってくれた子がめっちゃ可愛くて、2回ヌイたあとでヌキにくくなっていたのに、簡単にヌケましたね。やっぱ見た目って大事だなって思いましたね。




PR
2011.07.29 Fri



ピンサロの思い出が強いっていうのは、かなりヤバイ事だと思います。私の彼女と一緒にセックスをしているときに、ピンサロの女性が私の体をそっと抱きしめながらフェラチオを開始してくれたときとかの映像がだぶってしまい、彼女とのセックスに支障がでてきてしまっているんですよ。ピンサロの女性なら、もっと思い出の中にある気持ちよいプレイを行ってくれるのに、付き合っている彼女は全くしょぼいものばかりって感じになるんですよね。
イチオシ→ガールズバー 求人
イチオシ→東京 風俗


2011.05.04 Wed

【おすすめサイト】アメリカ村 ホテヘル
【おすすめサイト】大阪のイチオシ風俗情報

激しいむらむら感に襲われてしまった僕は、このままむらむら感を持て余していたら命に関わると大げさなことを考えて、ピンサロに遊びにいくことにしました。ちょうどそのピンサロの60分半額券をゲットしていましたし、ちょうどいいと思ったわけでございます。現れた女の子は、デカいだけじゃなくてキレイなオッパイの持ち主で、かなりいい感じのプレイで大満足できました。機会があればまた遊びに来たいと思いますので、よろしくお願い致します。



2011.04.23 Sat

久しぶりに臨時収入が入ったので、今まで行きたくても行けていなかったピンサロに遊びにいくことで、僕はストレス解消を図ることにしました。せっかくですから、そのピンサロ嬢とは擬似プレイを楽しむことにしました。普段は触れたくても触れられないエロ動画の中にしか存在しないと思っていた女の子が僕の目の前で股を開いているなんて、これは夢だとしか思いようがありません。そんなピンサロ嬢に、僕は思いっきりぶっかけて、積年の願望を達成するのでした。



2011.03.30 Wed

おっぱい好きも大満足の京橋オナクラに遊びに行こうとおもったのですが道に迷ってしまいました。大阪人らしく、面食いかつイラチな僕は、そこら辺にあったピンサロで我慢することにしました。現れた女の子が、面食いな僕も満足のエロリな女の子で、僕はすごく嬉しくなってしまいました。そうです僕はロリコンです。文句あっか。堺東 風俗に遊びに行ったときもエロリな女の子だったし、僕は最近になってエロリな女の子と当たる運勢がよくなってきているようです。うらやましいでしょ!




2011.03.14 Mon



埼玉 風俗情報に詳しい僕にとって、一番好きな風俗といえばピンサロ以外はありえないですね。ピンサロってすごく手軽な風俗店のように言われていますけど、僕は同時にすごく気持ち良い風俗店だと思っています。まあ僕が単にフェラチオ好きというのはあるかもしれませんけど、それを考慮しても僕は異常なくらいピンサロが大好きですね。友人にこの前指摘されたところによると、酒に酔った状態でのプレイが好きというのがあるみたいです。たしかにこの前もキタ 風俗のピンサロで僕はよくお酒を飲んでいました。少し謎が解けましたね。


2011.02.17 Thu


私が知っているみなみ 風俗のピンサロは、とてもかわいい女の子が多数在籍しています。そのかわいさはもはや、その地域で一番と言えそうなほどのレベル。ピンサロは暗い部屋でサービスを受けることが多いので美人ではない風俗嬢も多いという印象をこれまで持っていましたが、その考えを覆すような美人がこのお店には多数居ます。なんど美人だのかわいいだの言っても信じられない方は、一度このお店の女の子の写真一覧でも見てみて欲しいですね。もはやその場でオナニーのオカズにしたくなるようなすごい美人が揃っているので最高ですよ。

2011.02.07 Mon



WEB上でとても気になるオナクラ 天王寺を見つけて、今回ノコノコとやってきました。一度来店したことはありますが、時間がたっておりますので、電話を入れて受け付けの場所を確認。電話応対にはやはり問題ありません。お店に入ると、髪の薄い男性店員が登場。受付カウンターには嬢のパネルが乱雑に10枚程度並んでいます。ジックリとパネル吟味の時間となります。ワクワクメールで目的の娘を探すも、なかなか見当たりません。ふと横を見ると待ち時間の長い二枚のパネルがその娘・・・


2010.11.27 Sat
ロリ顔のピンサロ嬢 を沢山集めました!



ロリでもピンサロできるもん!
無我夢中でピンサロ先生のおまんこを舐めた。 今思えば無茶苦茶だったけど、ベロベロがむしゃらに舐めまくった。 舐めている間、ピンサロ先生はずっと俺の頭を押さえて喘ぎまくっていた。 それから横に倒れてシックスナインになって、お互いを舐めあった。 「ねぇ・・入れたくなっちゃったよ。凄い硬いよ・・」 ピンサロ先生は上に乗って入れた。 椅子に座った騎乗位は経験していたが、先生の巨乳を見ながらだと最高に興奮した。 荒々しくオッパイを揉む事ぐらいしかできなかった。 先生は勝手に腰を振りまくって、胸を揉む俺の手を握りしめてイッていた。 その時はイッたとか分からなかったけど。
PR 堺 ピンサロ 大阪 イメクラ



 HOME 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]