忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.18 Thu

カワイイというか綺麗というか、なんかハーフって感じの顔立ちだった。それに顔が凄く小さくて、少しスレンダー過ぎるのは、タイプが分かれるところだろうけど、ボク的には全然OK。ギリギリ合格どころか、とりあえず見た目的には指名して大正解といった感じだ。明るく迎えてくれる○ちゃん。全裸になって、早速二人シャワーへ。○ちゃんが、膝をついた格好になり、ボディーソープを付けて、ボクのちんぽを優しく、そしてかなり丁寧に洗ってくれる。
オススメ⇒女性 風俗 バイト 
オススメ⇒風俗 西川口




PR
2010.11.16 Tue
ピンサロ嬢の着物を脱がす を沢山集めました!



着物がエロいピンサロ嬢
「あっヤダ・・ソコっは・・ダメっであぁ・あんっやっ・・んっ」 あれ?さすがピンサロ嬢感じまくりじゃん?と。 だからそのまま小指をちょっと入れてみると、ヌルリと簡単に入って。 第2関節まで入れて腰振りまくったらピンサロ嬢がヤバい。 「んんーーー。んっんっ!あんっ!やっ・もうぅ・・やだっ!イクっ・・・」 って簡単にピンサロ嬢がイっちゃった。



2010.10.08 Fri
浴衣っ娘も実はピンサロっ娘 を沢山集めました!


 HOME 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]