忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.19 Thu

ありえないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は、なんとかしてこのむらむら感を解消しないことには、気が狂ってしまって、メガネ拭きで真剣白刃取りをしそうになってしまいました。仕方がないので、ピンサロにアタマを冷やしにいくことにしました。

現れたピンサロ嬢は、かなり淫乱な女の子で、僕は猛烈に興奮してしまいました。なかなか感度のいいおまんこで、僕は夢中でクンニしてしまいましたよ。

また暇があれば遊びにいきたいと思います。



PR
2011.05.18 Wed

エロいことに、命を捧げる事を誓います。たとえばピンサロに毎日通うことや、風俗、AVを毎日見るなど、四六時中ピンサロの事を考えて生きていたい。なぜなら、やっぱりそれが人間の本能だと思うから。ピンサロ以外にも、いろいろあると思うがそこは貫きたいと思います。そして今日もいまからピンサロなんです。昨日も一昨日も毎日行っています。私の視界に常にエロがあるような、人間でありたい。そんな変態な人間で一生を終わりたいと思っています。





2011.05.17 Tue



楽しみたいなら、ピンサロだって思いませんか。私が友人と行ったピンサロの店は特に優秀でしたよ。舌遣いが!ソファーに座りながらの彼女が下から舌を責める光景に・・。ぴったりと私の息子を口の中でフィットさせながら吸い込むようにして激しく顔を上下させるつつも、舌は私の息子の側面や先端を器用に刺激し続けるんですよね。妻にもやってもらったことがない激しいフェラチオ責めにあって早々に発射してしまいましたよ。ちょっと早漏すぎましたかね
PR→難波 デリバリーヘルス
PR→巣鴨 ヘルス


2011.05.14 Sat

ありえないぐらいの性欲に襲われていた僕は、このままでは間違いなく命に関わると確信してしまったため、道頓堀のピンサロに遊びにいくことにしたんです。

そのピンサロはさすが道頓堀という感じの妖しい雰囲気の路地裏にあったのですが、性欲という勇気がフルチャージされている僕には関係有りません。現れた風俗嬢は、元レズビアンということですが、風俗で働くようになってから男のちんこが大好きになってしまったとのことです。

そんなピンサロ嬢にしっぽりと抜いてもらって、大満足することができました!!



2011.05.12 Thu



先日の連休を利用して東京に行ってきたのですが、そのときに東京 ホテルヘルスにも行ってきました。そのときは店員さんおすすめの女の子が相手をしてくれたのですが、性格がすごくいい娘だったので、心身ともに気持ちよくなりました。ですけど、そのときにお金を使い過ぎたので、もうあんまり遊びに回す分がないんですよね……。多分、ピンサロなら何回か行けるかもしれませんけど。でも、こんなコが梅田のピンサロに・・・!?っていうぐらいかわいい娘がいたら、やっぱり無理をしてでも通うんだろうな……。


2011.05.10 Tue



とても天気のいい日曜日・・・ちょっとむらむらっとしてきたので、この前仕事の飲み会後にいったことのあるピンサロ店へいきましたピンサロ店は意外と手軽な値段で遊べますしね。そんなこんなでお店へ急いでいきましたよ。お店についてまったりすること数分・・・女の子がついにやってきました。ちょっと年は少しいっているかんじには見えましたが顔は整っていました。そんな女性からガッツリとフェラチオを受けてあっという間に発射。


2011.05.09 Mon

知る人ぞ知る某有名ピンサロでは、まるでアイドルのようにとびっきり可愛い女の子がたくさん働いています。ハズレなしとはまさにこのこと。その上安いもんだから連日満員です。でも一度そこへいくと他に行くことが馬鹿らしくなってきます。そのピンサロでは回転も5回転まで選択でき、1回転増えるごとにたった1000円増で遊べます。ね?行きたくなってきたでしょう。でもこれ以上人が増えるととてもじゃないけど並ぶのも大変になるからなんとか自力で探してくださいね。




2011.05.04 Wed

【おすすめサイト】アメリカ村 ホテヘル
【おすすめサイト】大阪のイチオシ風俗情報

激しいむらむら感に襲われてしまった僕は、このままむらむら感を持て余していたら命に関わると大げさなことを考えて、ピンサロに遊びにいくことにしました。ちょうどそのピンサロの60分半額券をゲットしていましたし、ちょうどいいと思ったわけでございます。現れた女の子は、デカいだけじゃなくてキレイなオッパイの持ち主で、かなりいい感じのプレイで大満足できました。機会があればまた遊びに来たいと思いますので、よろしくお願い致します。



2011.04.28 Thu



最近は全然いけてなかったのですが、久しぶりにピンサロに良いって来ました、やっぱり良いですよね、ピンサロの女の子の手コキやフェラチオのサービスは。私の男ですし、やっぱり会社員になるといろいろ溜まってるんですよね。でもそれこれも全部精液とともに吐き出してしまえば良いんです。全部やさしいピンサロ嬢が受け止めてくれます。だからこそピンサロのような風俗店は社会に欠かせないものなんです。私はその様に思っています。


2011.04.26 Tue

信じられないぐらいむらむらしてきたので、ピンサロに遊びにいくことにしました。別に夏祭りの季節でもないのに、そのピンサロ嬢は浴衣を着ていて、頭の中にクエスチョンマークがいっぱい浮かんでしまいました。いつも思うんですが、こういうエッチなお店で、ひざまくらしてもらって耳かきしてもらったら、すごく流行ると思うんですよね。こんなに可愛い浴衣のピンサロ嬢ならなおさらです。そんな妄想を叶えてくれるエロ動画を発見したので紹介したします。

【PR1】難波 ピンサロ
【PR2】梅田の超おすすめホテルヘルス



   
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]