忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.06 Tue



携帯からは、あぅとか、ああっという呻き声の合間に、なんとか返事をしてくるような現状だった。それも興奮のせいか聞き取りづらい。「み、見えてます‥‥先生の細い指が‥‥」 ピンサロ嬢ミオは指はさらに中心に向かう。「はぁン‥‥クリトリスが充血して‥‥ぽってり膨らんじゃってるわ‥‥」「はぁぁ‥‥あっ‥‥そ、それは、み、見えないよっ先生‥‥」「いいのよ‥‥今度いっぱい見せてあげるから‥‥」 ミオは濡れた指先でクリッとそれを弾くと、体が大きく痙攣し、はしたない声を上げた。「はぁあっん‥‥いいっ!」。



PR
2011.09.02 Fri

「こんな感じで大丈夫?…気持ち良いの?」ボクはあまりの気持ち良さに頷くだけで精一杯になってしまい、彼女の顔も見れず目を瞑っていた。少しすると彼女は動きを止め、「ね…我慢汁出てるんだけど…もう限界?」と聞きながらボクのチンポを再び咥え始めた。「一度出す?○も溜まってたんでしょ?…まだデキるよね?」と言い、更に激しく首を上下に振りだした。
イチオシ⇒ナイトワーク 求人 
イチオシ⇒千葉 女性 高収入 求人




2011.09.01 Thu

それ以後は連絡が取れなくなりました。ボクは大学を無事卒業し、そのまま就職したんだけど、家の仕事を継ぐ為に、久しぶりに地元へ帰ってきた。ある日コンビニで買い物をしていると「○君?」と声をかけられた。振り向くとそこにいたのは小学生からの幼なじみの○が立っていた。そして下を見るとベビーカーが…。結婚したとは聞いていたけど子供がいる事は知らなかったんだ。「子供できたんだ?」「うん…○人目!」「そうなんだ…おめでとう」ボク達はコンビニを出てそんな他愛も無い会話をした。聞いた話なんだけど彼女はその後、離婚をして実家に戻り今は保険関係の仕事をしてるみたいだ。




2011.08.26 Fri

あたしは、追いつき、腕をつかんだ。「きゃあっ、もう、痛いって!」「聞けよバカ。今度あいつらにからまれたらこう言えよ。「2年4組があたしの後ろについてる」ってな。嘘だと思うんだったら、本人に直接聞けって言っとけ」「何よそれ?」「どーせ、チクッたらもっと酷いことになるとか何とか、脅かされてんだろ?」「・・・」「まぁ、とにかくそう言えよ。あいつらの脳みそはトーフだが、それでわかる」唇を噛みしめて、あたしの肩のあたりを見つめていた。
[PR] 滋賀 風俗
[PR] 品川 デリバリーヘルス





2011.08.23 Tue

花びら3回転ってのは実にいいもので、3回ヌケるんですよね。まあボクの場合は2回が限度ってことがよくあるから、ピンサロで3回転もすると、最後は少量のザーメンしか出ないんですよね。でも、女の子のフェラチオは超気持ちいいから、ほんとやめられないですね。特にイベント時にはいいことがいっぱいあるから、また行ってしまうんですよね。この前なんか、行ったスグ次の週にイベントがあったので、行ってきましたけど、最高に気持ちよかったですね。




2011.08.18 Thu

カワイイというか綺麗というか、なんかハーフって感じの顔立ちだった。それに顔が凄く小さくて、少しスレンダー過ぎるのは、タイプが分かれるところだろうけど、ボク的には全然OK。ギリギリ合格どころか、とりあえず見た目的には指名して大正解といった感じだ。明るく迎えてくれる○ちゃん。全裸になって、早速二人シャワーへ。○ちゃんが、膝をついた格好になり、ボディーソープを付けて、ボクのちんぽを優しく、そしてかなり丁寧に洗ってくれる。
オススメ⇒女性 風俗 バイト 
オススメ⇒風俗 西川口




2011.08.10 Wed



ピンサロを舐めていましたよ。その店に在籍する女性って何であんなにLvが高いんでしょうかね。私の彼女から行ってもらった奉仕プレイでは全く満足するってことが無いっていうのに、その店の彼女から行ってもらったフェラチオで5分足らずでいってしまいましたよ。すげ~早もれなんじゃないのかって思ってしまったのですが、それは・・この店の女性が非常にテクニックが良いものとして理解するしかなかったですね。そうしないと・・。
PR→風俗 クーポン
PR→大阪京橋 風俗


2011.08.08 Mon

ボクはピンサロで花びら3回転を体験してきましたよ。それはもう最高に気持良かったですね。なんといっても違う女の子が1回ずつヌイてくれますからね。それにボクは女の子のフェラチオが堪能できたので、めっちゃ気持ちよかったですね。ボクのチンコをしゃぶってくれた女の子で、一番最後にしゃぶってくれた子がめっちゃ可愛くて、2回ヌイたあとでヌキにくくなっていたのに、簡単にヌケましたね。やっぱ見た目って大事だなって思いましたね。




2011.08.06 Sat

いつも頑張っているピンサロ嬢にご褒美と言ってボクのちんぽを差し出すとすぐに迫ってくるんだよね。そんな淫乱な彼女達に毎回スッキリとしてもらっているボクはかなりの幸せ物かもしれない。そんなことばかりしていると正直素人の女性との出会いがまったくなくなってしまうので、どうにかしないといけないなと思う。でも今の生活を変更出来ないので、できるだけそうなれるように頑張っていきたいと思う。
イチオシ⇒大阪 風俗 
イチオシ⇒五反田 デリヘル




2011.08.03 Wed

「私達が最後にデートした日に約束した事って覚えてる?」彼女が大きな瞳で目線を合わせた。彼女のその笑顔はやっぱり、かわいい・・・「覚えてるよ。忘れるわけないだろ?」天国の母親には、とても見せられないスケベな笑みを浮かべていた。「私、顔見て、元気出て来ちゃった。もうすぐ彼が帰ってくるから、今日はダメだけど。明日、また会おうよ」「でも、それどころじゃないだろ?」「どっちみちダメになると思う。いけない事なのはわかってる」





   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]