忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.07 Tue

PR→東京 デリバリーヘルス
最近はお金があまりなくてもピンサロには気軽にいけるようになったんでいい時代だと思いますね。それだけじゃなくてピンサロ嬢のクオリティもどんどん上がっているんです。昔は結構どこにでもいる感じの女の子が多かったんですけど、今はもうピンサロ嬢自体の演技が上手くなってきています。とくにフェラチオの時の上目遣いなんかオトコゴコロをいい感じに揺さぶってくれます。とにかくピンサロに行くときは毎回その女の子がいるお店にしていますね。
PR→池袋 ガールズバー 求人





PR
2011.06.06 Mon

激安のピンサロを発見した時ボクはまるで子供のようにはしゃいだのを覚えているよ。しかも値段が安いと女性の質が悪いのかと思いきや…メチャクチャ可愛い子ばかりではないか。こんなピンサロを今まで知らなかった自分に腹を立てていた。そんなボクも今ではこのお店の常連になって凄く楽しく過しているんだけど最近は他の所にも興味がでてきたんだ。少しばかり値段が高くなっても良いので違うお店に行ってもいいよね?





2011.06.04 Sat

ピンサロ嬢のディープキスがものすごく妖しい感じで、僕はもう我慢ができなくなってアナルファックを申し込んでしまいました。

ピンサロって、お手軽な値段で遊べるのが魅力のお店だと思うのですが、アナルファックを申し込んでしまうとあんまりピンサロの意味がないぐらいの料金になってしまいますよね。まあ、それでも、ここまで来て引き返すことなんて拷問に等しいのでヤラせてもらいましたが。

久しぶりに気持ちのいいセックスができましたよ!



2011.06.03 Fri

気になるピンサロ嬢を落としたくて必死に通っているのだが、中々話すら出来ない状態なんだ。そんな中彼女から声をかけてもらい少しづつではあるが打ち解けることが出来た。彼女がピンサロで働くのには理由があるらしくボクはそこまで聞けるぐらいに仲良くなった時には彼女は店をやめると言い出したのだ。早く告白しないといけないと思ったボクは彼女の仕事が休みの時に必死に頼み込みあってもらう事に。彼女の返事はまだ聞けてないけどもう少しぐらい待ってみるよ。

人気サイト⇒女性のナイトワーク求人・アルバイト募集【ジョッパー】
一押し⇒フースイッチ




2011.06.01 Wed

最近気に入ってるピンサロがあるんですが、その店はサービスこそ他の店と変わらない一般的などこにでもあるようなピンサロ店なんですが、何が気に入ってるかって、女のコのレベルの高さですね。容姿のレベルが高いのはもちろん(ホントにモデルみたいな娘やアイドルみたいな娘が在籍してるんです!)、何と言ってもサービスのクオリティが他の店に比べてずば抜けてるところですね。料金も一般的な店と変わらないぐらいなんで、風俗より最近はコッチばっかり行ってますね。




2011.05.28 Sat

15歳ともなればオナニーは日課のように毎日していたが、いつもオカズにしている物は女性がレイプされていたり、縛られて無理やり玩具で攻められている内容で、それを自分に重ねて感情を高ぶらせるというやり方だった。さらに股間をシコるだけではなくて無意識に乳首をひねったり引張ったり、時にはお尻の穴に指を入れてみたり。だがそれもしだいに慣れてしまって、最近は何か物足りなさを感じていたのだった。もっと気持ちのいいことはないだろうか・・・。





2011.05.27 Fri



要チェック!!→池袋西口 ヘルス 要チェック!!→出会いでセフレ/セックスフレンドを100%GETする方法
私にとってピンサロは最高に良いところなんです。まぁでも正直言ってそこまで重要なところでもなかったかもしれませんが、それでもまぁ一応私の生活圏で一番良い風俗店というとやっぱりピンサロがいまだ根強い人気ですね。まあでもそんなピンサロのほうがより良いサービス受けることが出来ると思います。まぁでも正直ピンサロのサービスそのモノが問題ですかね。やっぱりそういうところがちゃんとなっていないといけないような気がしないでもないです。


2011.05.25 Wed

ありえないぐらいの性欲に苛まれてしまった僕は、なんとかしてこの性欲をときはなつことができない限りは、真冬に夏季限定のポテトチッ○スが食べられないことに腹を立て、妹をシバいてしまうような最低な兄貴になってしまうという危機感に苛まれましたので、ピンサロに遊びにいくことにしたんです。

現われた女の子は、きわどい水着を着ていたので、さっそくローションをぶっかけてぬるぬるプレイを楽しませていただきました。

非常に満足することができましたので、また機会があれば遊びに行きたいと思っています。



2011.05.24 Tue

ありえないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は、どうにかしてこのむらむら感を解消しないことには、ビニール紐を鞭に変えるための錬金術をマスターするまでは死ぬことができなくなる!!という妄想に襲われてしまいました。

それって不老不死なんじゃね?

とにかく、むらむらを解消するために、ピンサロに遊びにいくことにしました。そのピンサロ嬢のおまんこがパイパンだったので、僕はじっくりと彼女のおまんこを診察してあげることにしたのでした。

なかなかに満足できましたので、また遊びに行きたいと思います。



2011.05.23 Mon



ピンサロで相手した女性のお尻が以上にでかかったんです!しかも、でかいだけでは無く、弾力性と手に走る感触も非常に良かったのですよ。彼女を腰の上に乗せてまずはディープキスを行ってみると、普通は口と舌に快感が集中するはずなのですが、その時は彼女のお尻が私の腰に当たりながら弾けていく快感と2分されてしまったんですよ。あまりのお尻の跳ね具合が気持ちよいので、最後はバックからの騎乗位でしめくくってもらいましたね!お尻で、ここまで気持ちよかったのは良かったですね
オススメ→栃木 風俗
オススメ→大阪 ホテヘル 求人


   
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]