忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.29 Fri



ピンサロの思い出が強いっていうのは、かなりヤバイ事だと思います。私の彼女と一緒にセックスをしているときに、ピンサロの女性が私の体をそっと抱きしめながらフェラチオを開始してくれたときとかの映像がだぶってしまい、彼女とのセックスに支障がでてきてしまっているんですよ。ピンサロの女性なら、もっと思い出の中にある気持ちよいプレイを行ってくれるのに、付き合っている彼女は全くしょぼいものばかりって感じになるんですよね。
イチオシ→ガールズバー 求人
イチオシ→東京 風俗


PR
2011.07.27 Wed

「こら!!」「はいはい。冗談です。冗談。お楽しみはこの後」「だから、旅行中!」じっと見つめられた。「なぁ、百歩譲って今日までにしてよ。酷だと思わないか?何でダメなんだ?俺は別に、このまま帰ってもいいぜ?そんなに嫌なら、別れる?若い、高校生も俺の事、好きらしいし」「違う!嫌いなんかじゃない・・・好き・・・だよ・・・」最後は顔も見られなかった。小声での告白だった。付き合ってんのに、何故こんなに恥ずかしいのか。





2011.07.18 Mon

ビクつくのはワタシの意思ではなくて、体が勝手に動くのであった。車内に放心した2人の激しい息が、しばらくの間やまなかった。レースのカーテンから零れた光が、うつ伏せになっていたワタシの背中で踊っていた。「う~ん・・・」うっすら瞼が開いて、ゆっくり覚醒していった。突然ガバッと起きる。丁寧にベッドメイキングされた上にガウンをかけられて、どうやらすっかり寝入っていたらしい。そして、そこが自分の部屋のベッドルームであることに気づいた。
PR→女性 高収入 仕事
PR→主婦 レイプ動画





2011.07.13 Wed



金銭的にヘルスのお店へ行ったり、デリヘル嬢を家に呼んだりっていうのが厳しいっていうときでも、ピンサロなら何とかなることも多いのでいいですね。プレイをしてくれるのは個室でこそないですが、あの料金の安さでフェラチオや手コキをしてくれて、ちゃんとヌイてくれるんですから。そういうこともあって、このところはすっかりピンサロにハマってしまいましたよ。今度そこへ行ったときはどんな女の子が相手をしてくれるのか、今から楽しみです。


2011.07.12 Tue



風俗 大阪の情報サイトはこまめにチェックしているのですが、イチ押しの道頓堀 風俗店としてピンサロが紹介されていました。このところはホテヘルなどのようなヘルスのお店には行っていたのですが、ピンサロはすっかりご無沙汰だったということで、行くことにしました。お試しということでわずか20分しかそこにいなかったのですが、フリーで行った割には優遇してくれたのかすごくかわいい娘が相手についてくれましたし、フェラと手コキでスッキリと発射させてくれました。今度はもっとゆっくりできるときにそのピンサロを利用したいものですね。


2011.07.08 Fri

「よかったぁ、同じ気持ちで・・・。ほら、こっちを向いてごらん・・・?」ふらつく体を先輩に向けて、わたしにコンドームを渡してきた。デジカメを構えていた手のひらに持ってたみたいだった。やっぱり、はじめからその気マンマンだった。「ん・・・・・・なに?」「つけて欲しい・・・できるかい?」「ん・・・よくわかんないけど・・・教えてちょうだい?」「いいよ。それじゃあ教えてあげるから、まずは、口で湿らせようね」先輩はそう言った。
オススメ1 難波 ヘルス情報
オススメ2 日本橋 女性 高収入





2011.07.05 Tue

ボーナスもでることだし、給料を全部ピンサロで使ってきましたよ~。なぜピンサロなのかっていうと、フェラが大好きだからです。たったこれだけの理由で1月分の給料を使っちゃいました。だいたい23万くらいあったので1晩だけでは時間が足りなくて、2日連続でピンサロであそびましたよ。めっちゃチンコはクタクタになりましたが、それでもヤリがいはありましたね。なんといってもあんなにフェラチオをたくさんされたのは初めてだったわけですからね!





2011.07.04 Mon

PR→神奈川 風俗情報
PR→東京 派遣エステ情報
ピンサロといえばフェラチオをされに行っているようなものですね。ピンサロだとお酒も飲めるあたりとても優雅に暮らせる空間だと思ってるんですが、それだけじゃなくピンサロならではのサービスなんてのもあるんですよ。ピンサロ以外でこんなにエッチな雰囲気をまじまじとだしているお店はないですからね、それにピンサロ嬢のフェラチオは本当に気持ちいいんですよね、普通に挿入するよりも今では出来るだけピンサロでヌクようにしていますね。





2011.06.30 Thu



このところはすっかりご無沙汰になっていたのですが、ある会社の上司の付き合いでピンサロへ行くことがありました。まあ、彼女がいるのでSEXというか、性処理には事欠かなかったから行く必要がなかったっていうこともあるんですけどね。知っているピンサロ嬢もまだいたということでその娘をお願いしたのですが、前よりもフェラチオのテクニックがずっと上手くなっていたのにビックリしましたね。時間は短かったですが、ちゃんとイクところまでしてくれたのでよかったです。


2011.06.29 Wed



いつもは会社近くのピンサロに行って性処理をしているのですが、休日にはミナミ デリバリーヘルスのお店から女の子に来てもらうことが少なくありません。まあ、相手の娘のおっぱいやアソコをモロにじっくり見ようと思ったら、こうする方が確実ですからね。素股をしてくれるピンサロもあるにはあるみたいですけど、基本的にはパンティを履いたままで、ナマのおまんこの感触が分かることはそうないみたいですし。まだまだ知らない大阪 デリバリーヘルスのお店がたくさんあるでしょうから、また1つ1つ利用してみようと思っています。


   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]