忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.27 Wed

「こら!!」「はいはい。冗談です。冗談。お楽しみはこの後」「だから、旅行中!」じっと見つめられた。「なぁ、百歩譲って今日までにしてよ。酷だと思わないか?何でダメなんだ?俺は別に、このまま帰ってもいいぜ?そんなに嫌なら、別れる?若い、高校生も俺の事、好きらしいし」「違う!嫌いなんかじゃない・・・好き・・・だよ・・・」最後は顔も見られなかった。小声での告白だった。付き合ってんのに、何故こんなに恥ずかしいのか。





PR
   HOME   
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]