忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.14 Tue
巨乳でもくびれのあるピンサロ を沢山集めました!



巨乳のくびれはピンサロで見れる
「おいおい、もうイッたのかよ。相変わらず淫乱で敏感な巨乳女だな。くびれもしっかりあってな。」 必死に堂山 ホテヘルの縁にしがみ付いて耐えているピンサロ嬢の私の耳元で加藤が囁きました。そして、ゆっくりと腰を動かし始めました。 巨乳とヒザが痛くてどうにかしたかったのに、出し入れをされる度に押し寄せてくる快楽。 今までの彼氏達からは全然味わった事の無い大きな快楽でした。 悔しさもありました。なんでこんな男にくびれを・・・って。でも快楽の大きさがとてつもなかったんです。 気が付くとピンサロ嬢のの私は立たされて、縁に手を付いたままの状態でした。 さっきまでゆっくりと動いていた腰が次第に早くなって、大阪 風俗の浴室にパンパンと肉の打ちつける音が響きまくりでした。 ピンサロ嬢の私は立っているのが精一杯というか、加藤に巨乳と腰のくびれを掴まれていなかったら立っていられなかった状態でした。



PR
2010.12.08 Wed
ピンサロ尻にザーメンぶっかけ を沢山集めました!



ピンサロにぶっかける方法
既にホームパーティーは始まってて、メンバーはセレブ気取りの中年男女。 自腹を切って週末潰して接待かよ・・・と落ちていました。 だけどそれを吹き飛ばしてくれたのが、俺より少し遅れてやってきたピンサロ嬢ユイでした。 ピンサロ嬢ユイも俺と同じような立場らしくて、差し入れを大量に持ってやってきました。 セレブ気取りのマダム風な熟女が出迎えて、聞けば宝石屋の女らしい。 スラッとした網タイの脚にタイトなスカート、シャツの胸元は巨乳を思わせるほど膨らんでいました。ピンサロ嬢は隠れてやってるらしい。



2010.12.07 Tue
細身の体のピンサロ嬢 を沢山集めました!



スレンダーなピンサロ嬢
「凄い大きいんだね・・・」とチンポを舐めながらピンサロ嬢が上目遣いで言ってたのを覚えてます。 最高の気分でもうなんににでもなれって感じでした。 だけどフェラチオがそれで終わってしまって、チンポを舐めた舌が今度は僕の舌を舐め始めました。 「ねぇしたい?」「えっ?なにを?」「エッチ・・・」「えっ・・・でも・・・やり方分かんない・・」 ちょっと待ってねと言って後ろの方に行ってしまったピンサロ嬢マミさんは、今考えるとパンストとパンツを脱いでたんだと思います。 ちょっとこっち来てと言われて、そこに座ってと貯水槽のような縁に座らされました。 ピンサロ嬢マミさんがまた勃起したチンコを引っ張り出して、何度かジュルジュルとしゃぶりました。
PR 東大阪市 デリヘル 梅田 風俗



2010.12.06 Mon
ベットで見せる恥じらいのピンサロ嬢 を沢山集めました!



ピンサロ嬢の恥じらい
「それじゃ~まだピンサロとかした事無い?」 「ないよ!する人いないじゃん!」 「どうやってピンサロ行くか知ってる?」 「あれでしょ?チューッてするんでしょ?」 「あれは子供のチューでしょ。大人のピンサロよ、大人の」 「大人も子供もあるの?」 「教えてあげよっか?」



2010.12.01 Wed
ロリ系めがねっ娘のピンサロ嬢 を沢山集めました!



ピンサロでもいろんジャンルがある
その後爆睡して、ピンサロ嬢と朝起きてまた1発。 今度は丁寧なフェラもしてくれて、若いピンサロ嬢を久し振りに満喫した。 「お母さんには絶対内緒だからね!」ってしつこいぐらい言われた。 まぁ~俺もその方が都合良いんだけどねw やっぱりねぇ、親子ってのは似てるって思ったよ。 喘ぎ声とかもどことなく似てるし、身体とかも似てたしね。 ピンサロ嬢は、乳首が敏感だってのも分かったし。



2010.11.27 Sat
ロリ顔のピンサロ嬢 を沢山集めました!



ロリでもピンサロできるもん!
無我夢中でピンサロ先生のおまんこを舐めた。 今思えば無茶苦茶だったけど、ベロベロがむしゃらに舐めまくった。 舐めている間、ピンサロ先生はずっと俺の頭を押さえて喘ぎまくっていた。 それから横に倒れてシックスナインになって、お互いを舐めあった。 「ねぇ・・入れたくなっちゃったよ。凄い硬いよ・・」 ピンサロ先生は上に乗って入れた。 椅子に座った騎乗位は経験していたが、先生の巨乳を見ながらだと最高に興奮した。 荒々しくオッパイを揉む事ぐらいしかできなかった。 先生は勝手に腰を振りまくって、胸を揉む俺の手を握りしめてイッていた。 その時はイッたとか分からなかったけど。
PR 堺 ピンサロ 大阪 イメクラ



2010.11.18 Thu
黒ギャルのピンサロ嬢 を沢山集めました!



こんなピンサロ嬢がいい
この英語すら正しいのか分かりませんでしたが、そう言いながら手を握りました。 すると突然僕の上に追い被さってきました。 騎乗位のスタイルになって、僕を上から見つめてきたんです。 ニコニコしながら見つめていたのですが、そのまま無言でキスをしてきました。 僕は夢中でピンサロ嬢カーラの舌を吸いました。 ピンサロ嬢カーラも僕の頭をグシャグシャとしながら、ディープキスをしてきます。 外国人とキスなんて初体験だったけど、淫乱な日本人とあんまり変わりませんでした。 隣にオデットが寝ていたので、声を押し殺しながらのディープキス。 お互いに激しく抱き合いながら、しばらくの間ピンサロ嬢とディープキスをしていました。



2010.11.16 Tue
ピンサロ嬢の着物を脱がす を沢山集めました!



着物がエロいピンサロ嬢
「あっヤダ・・ソコっは・・ダメっであぁ・あんっやっ・・んっ」 あれ?さすがピンサロ嬢感じまくりじゃん?と。 だからそのまま小指をちょっと入れてみると、ヌルリと簡単に入って。 第2関節まで入れて腰振りまくったらピンサロ嬢がヤバい。 「んんーーー。んっんっ!あんっ!やっ・もうぅ・・やだっ!イクっ・・・」 って簡単にピンサロ嬢がイっちゃった。



2010.11.13 Sat
入院中の患者さんを襲うピンサロ嬢 を沢山集めました!



夜はピンサロ嬢です
「ピンサロ嬢って~今まで何人彼氏いたの?」 「えぇ~と4人かなぁ~」 「マジ?エッチしたのも4人だけ?」 「それはぁ~~ないよぉ~」 「って事はもっと多いのか、ただのヤリマンピンサロ嬢なんだな」 「ヤリマンピンサロ嬢じゃなぁ~い!」 「いやぁ~、お前って超敏感って聞いたことあるんだけど」 「なにそれぇ~誰が言ってたんの?」 「あれだよ、ブッキーだよ」 「ブッキー?ってタカシ?タカシは元彼なんですけどぉ~~」 「じゃ~超敏感なの知ってんじゃん、やりまくってただろ?」 「あははぁぁ~!アイツめぇ~変な事言い触らしやがってぇ~~ここに呼んでしばいてやる!」 「知らないの?あいつ今大阪にいるよ?就職して」



2010.11.08 Mon
ピンサロ嬢をバックで突いてみた を沢山集めました!



ピンサロでもバックはOK
まだ朝の7時だったから、ケイがシャワーを浴びていたので一緒に入って行きました。 初めはやっぱり恥ずかしがって胸を隠してましたが、後ろから抱き付いてオッパイを揉み始めると諦めました。 そのまましっかり勃起したチンコを後ろから握ってもらって、しっかりしごいてもらいました。 「ピンサロの即尺みたいに舐めてよ」 と言って、そこで座らせてピンサロの即尺っぽくしてもらいました。 あまりピンサロの即尺ではありませんでしたが、まぁ素人さがイイと。 シャワーでおまんこを洗って、ベッドに移動してエッチ再開。 昨夜のように激しく喘ぎませんでしたし、舐められるのは嫌がりました。
PR 関西 風俗 堺 ヌキ



   
9  10  11  12  13  14  15  16 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]