忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.13 Sat
入院中の患者さんを襲うピンサロ嬢 を沢山集めました!



夜はピンサロ嬢です
「ピンサロ嬢って~今まで何人彼氏いたの?」 「えぇ~と4人かなぁ~」 「マジ?エッチしたのも4人だけ?」 「それはぁ~~ないよぉ~」 「って事はもっと多いのか、ただのヤリマンピンサロ嬢なんだな」 「ヤリマンピンサロ嬢じゃなぁ~い!」 「いやぁ~、お前って超敏感って聞いたことあるんだけど」 「なにそれぇ~誰が言ってたんの?」 「あれだよ、ブッキーだよ」 「ブッキー?ってタカシ?タカシは元彼なんですけどぉ~~」 「じゃ~超敏感なの知ってんじゃん、やりまくってただろ?」 「あははぁぁ~!アイツめぇ~変な事言い触らしやがってぇ~~ここに呼んでしばいてやる!」 「知らないの?あいつ今大阪にいるよ?就職して」












PR
   HOME   
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]