忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.03 Wed
巨乳おっぱいでピンサロ を沢山集めました!




ピンサロ巨乳店
6年前の夏に、俺は海の家で働いていた。 神奈川で海の家をやってるおじさんが仕事中に怪我をしてしまって、急遽手伝いに来てくれと言われた。 当時大学2年だった俺は、ほとんど無理矢理に行かされた。夏はピンサロ動画を見るって決めてたのに。 まぁでもバイト代も出るみたいだし別に良いかなって思っていた。 しかし、いざ行ってみると、それはかなりの重労働だった。家でピンサロ動画を見ていればよかった。 俺は力仕事のバイトをした経験が無かったから、とりあえず筋肉痛からスタート。 そこで、頑張れた理由は同じバイトで来ていた10代の女の子がみんな可愛かったから。ピンサロ動画よりだんぜん可愛かった。 おじさんと俺と女の子3人で回して、力仕事は全部俺に任された。。











PR
   HOME   
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]