忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.03 Fri

マジでヘルス嬢ってのは気配りができてそれでいて奥ゆかしくてこんな子が恋人だったらどんなにしあさわせな生活が送れるだろうかと妄想してしまうよ。ちょっと本気でヘルス嬢口説いていみようかな。大阪心斎橋の人気・高級ヘルス|むきたまご道頓堀店の子とか将来もまだ明るいし最高の相手だよね。それか人気風俗店を京都市 祇園内で検索【極嬢】してはんなりとしたお姉さんでも口説いてみようかな。落とせるとも限ったわけではないけど、ヘルス嬢を口説くとか本当楽しいそうだそしてせっかくなら成功させないとね!

PR
2011.10.07 Fri

先生の切れ長の目に吸い込まれそうになってしまいました。しばらく視線がはずせません。「えっと・・・。今の彼に出会ってから自分の好きなスタイルが分かってきて、エッチそのものが大好きになったから、ひとりエッチも火がつちゃって。ふとしたときに彼とのエッチを思い出すと、熱くなって中からどんどん溢れてくるの。そんな時はただ熱く火照ったエッチなアソコを自分の指で慰めることしかできなくて・・・」「素敵なエッチ、してるんだね?」「う~んと、そうかな?自分に驚いてるんだけど。」
[PR] ホテルへルスのオプションで、全身タイツに定評のある大阪のいい店
[PR] こちらの風俗サイトがオススメです





2011.09.20 Tue

白いタオル地のバスローブに、こぼれた雫が光りながら、染みていった。思わず携帯を奪い取った。「おい、どうしたんだ」「・・・あの、ご主人なんですが・・・バイオリン、がんばれよって、言ってました。それを伝えたくて楽屋まで来たそうです。それをぼく達が止めたものですから押し問答になってしまって・・・ご主人、泣いてました・・・俺は恥かしいって・・・皆の前で・・・」「そうかなのか・・・わかった。ありがとう」携帯を閉じた。溢れる涙を指にすくっている。
[オススメサイト] 浅草 風俗情報
[オススメサイト] 大阪 女性 高額 仕事





2011.08.03 Wed

「私達が最後にデートした日に約束した事って覚えてる?」彼女が大きな瞳で目線を合わせた。彼女のその笑顔はやっぱり、かわいい・・・「覚えてるよ。忘れるわけないだろ?」天国の母親には、とても見せられないスケベな笑みを浮かべていた。「私、顔見て、元気出て来ちゃった。もうすぐ彼が帰ってくるから、今日はダメだけど。明日、また会おうよ」「でも、それどころじゃないだろ?」「どっちみちダメになると思う。いけない事なのはわかってる」





2011.07.27 Wed

「こら!!」「はいはい。冗談です。冗談。お楽しみはこの後」「だから、旅行中!」じっと見つめられた。「なぁ、百歩譲って今日までにしてよ。酷だと思わないか?何でダメなんだ?俺は別に、このまま帰ってもいいぜ?そんなに嫌なら、別れる?若い、高校生も俺の事、好きらしいし」「違う!嫌いなんかじゃない・・・好き・・・だよ・・・」最後は顔も見られなかった。小声での告白だった。付き合ってんのに、何故こんなに恥ずかしいのか。





2011.07.13 Wed



金銭的にヘルスのお店へ行ったり、デリヘル嬢を家に呼んだりっていうのが厳しいっていうときでも、ピンサロなら何とかなることも多いのでいいですね。プレイをしてくれるのは個室でこそないですが、あの料金の安さでフェラチオや手コキをしてくれて、ちゃんとヌイてくれるんですから。そういうこともあって、このところはすっかりピンサロにハマってしまいましたよ。今度そこへ行ったときはどんな女の子が相手をしてくれるのか、今から楽しみです。


2011.06.30 Thu



このところはすっかりご無沙汰になっていたのですが、ある会社の上司の付き合いでピンサロへ行くことがありました。まあ、彼女がいるのでSEXというか、性処理には事欠かなかったから行く必要がなかったっていうこともあるんですけどね。知っているピンサロ嬢もまだいたということでその娘をお願いしたのですが、前よりもフェラチオのテクニックがずっと上手くなっていたのにビックリしましたね。時間は短かったですが、ちゃんとイクところまでしてくれたのでよかったです。


2011.06.21 Tue



久しぶりにピンサロを利用したんですけど、そのおかげでストレスを発散させることができました。もしもピンサロを利用していなかったら今もストレスが溜まった生活をしていたかもしれません。まあ、私が利用したピンサロは値段も安かったんでまた足を運んでもいいんじゃないかって思います。これからは時間があったら利用しようかなって思います。スッキリした気分で仕事に向かうことができるのでとても気分が良いです。皆さんもストレス発散方法を見つけましょうね。


2011.06.10 Fri

[PR]神奈川 デリバリーヘルス
[PR]梅田 風俗
仕事後って疲れているものですよね。ボクは会社で疲れたときは風俗へ行きます。なかでもピンサロは激安なので安月給のボクはとても助かっています。激安ピンサロでもイベント時には必ず行くようにしていますね。なんといっても2回転してくれたりしますからほんと庶民の見方だと関心しているんです。そんなピンサロに通いつめていると、自然と女の子に対する想いが芽生えてきますよね。最近はピンサロ嬢に恋しちゃってますよ(照)





2011.04.26 Tue

信じられないぐらいむらむらしてきたので、ピンサロに遊びにいくことにしました。別に夏祭りの季節でもないのに、そのピンサロ嬢は浴衣を着ていて、頭の中にクエスチョンマークがいっぱい浮かんでしまいました。いつも思うんですが、こういうエッチなお店で、ひざまくらしてもらって耳かきしてもらったら、すごく流行ると思うんですよね。こんなに可愛い浴衣のピンサロ嬢ならなおさらです。そんな妄想を叶えてくれるエロ動画を発見したので紹介したします。

【PR1】難波 ピンサロ
【PR2】梅田の超おすすめホテルヘルス



 HOME   
1  2 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]