忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.28 Mon



先日もピンサロで働いていた時の話しなんですけども、その日来たお客がなんと80代のおじいちゃん!上半身が少し見えたときのその肉体は年齢を思わせない若々しい体つきにしっかりと勃起するチンポ、ゆっくりと舌で先端を舐めてあげるとビクンと小刻みに揺れながらお爺ちゃん凄い気持ちよさそうな顔をするんですよ。思いっきりサービスしてあげようと思って何時も以上に激しくフェラチオしちゃったんです。口内発射された精液は濃くて気持ちのよいものでしたね


PR
   HOME   
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]