忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.09 Thu



最近のピンサロはどこ行ってもかわいい子が出てきてくれていいですね。僕はフェラチオが大好きなので、ピンサロにはつい週4回ぐらい通ってしまいます。どこに行っても指名なしでもかわいい子が出てきてくれますが、やっぱり巧い子は少数。この前の子は巧かったなー。口でのフェラはもちろん、ヨダレでヌルヌルにした状態での手コキは最高でした!あーいう子がセフレに欲しいものですね・・・おっと。


PR
2011.06.08 Wed



最近よくピンサロに行くのですが女の子のレベルが年々上がってきているように思います。普段街で見かけるような感じのきれい系や可愛い感じや清楚そうな子も増えてきて、ますます行く機会が増えそうで楽しみです。いつも行く店もそうなのですが、時々浮気したくなって他のピンサロ店に行くのですが、あまりタイプじゃない女の子だと「やっぱりいつもの店だな!!」と再確認できるのですが、そこにタイプの女の子がいたときは、浮気が本気に変わってしまいそうです。


2011.06.06 Mon

激安のピンサロを発見した時ボクはまるで子供のようにはしゃいだのを覚えているよ。しかも値段が安いと女性の質が悪いのかと思いきや…メチャクチャ可愛い子ばかりではないか。こんなピンサロを今まで知らなかった自分に腹を立てていた。そんなボクも今ではこのお店の常連になって凄く楽しく過しているんだけど最近は他の所にも興味がでてきたんだ。少しばかり値段が高くなっても良いので違うお店に行ってもいいよね?





2011.06.03 Fri

気になるピンサロ嬢を落としたくて必死に通っているのだが、中々話すら出来ない状態なんだ。そんな中彼女から声をかけてもらい少しづつではあるが打ち解けることが出来た。彼女がピンサロで働くのには理由があるらしくボクはそこまで聞けるぐらいに仲良くなった時には彼女は店をやめると言い出したのだ。早く告白しないといけないと思ったボクは彼女の仕事が休みの時に必死に頼み込みあってもらう事に。彼女の返事はまだ聞けてないけどもう少しぐらい待ってみるよ。

人気サイト⇒女性のナイトワーク求人・アルバイト募集【ジョッパー】
一押し⇒フースイッチ




2011.05.27 Fri



要チェック!!→池袋西口 ヘルス 要チェック!!→出会いでセフレ/セックスフレンドを100%GETする方法
私にとってピンサロは最高に良いところなんです。まぁでも正直言ってそこまで重要なところでもなかったかもしれませんが、それでもまぁ一応私の生活圏で一番良い風俗店というとやっぱりピンサロがいまだ根強い人気ですね。まあでもそんなピンサロのほうがより良いサービス受けることが出来ると思います。まぁでも正直ピンサロのサービスそのモノが問題ですかね。やっぱりそういうところがちゃんとなっていないといけないような気がしないでもないです。


2011.05.19 Thu

ありえないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は、なんとかしてこのむらむら感を解消しないことには、気が狂ってしまって、メガネ拭きで真剣白刃取りをしそうになってしまいました。仕方がないので、ピンサロにアタマを冷やしにいくことにしました。

現れたピンサロ嬢は、かなり淫乱な女の子で、僕は猛烈に興奮してしまいました。なかなか感度のいいおまんこで、僕は夢中でクンニしてしまいましたよ。

また暇があれば遊びにいきたいと思います。



2011.05.10 Tue



とても天気のいい日曜日・・・ちょっとむらむらっとしてきたので、この前仕事の飲み会後にいったことのあるピンサロ店へいきましたピンサロ店は意外と手軽な値段で遊べますしね。そんなこんなでお店へ急いでいきましたよ。お店についてまったりすること数分・・・女の子がついにやってきました。ちょっと年は少しいっているかんじには見えましたが顔は整っていました。そんな女性からガッツリとフェラチオを受けてあっという間に発射。


2011.04.28 Thu



最近は全然いけてなかったのですが、久しぶりにピンサロに良いって来ました、やっぱり良いですよね、ピンサロの女の子の手コキやフェラチオのサービスは。私の男ですし、やっぱり会社員になるといろいろ溜まってるんですよね。でもそれこれも全部精液とともに吐き出してしまえば良いんです。全部やさしいピンサロ嬢が受け止めてくれます。だからこそピンサロのような風俗店は社会に欠かせないものなんです。私はその様に思っています。


2011.03.12 Sat



だいぶ前だったかな、同僚と一緒にピンサロに行ってきたんですよ。同僚は慣れてるのか落ち着いてましたけどね、俺はこういった風俗っぽい場所は初めてなんで内面はドキドキしちまいましたがね。俺についた女は小柄で腕が細く「お客さん初めてなの?」と聞いて無言でいるとズボンを脱がせ手こき始めてさ、勃起しはじめると次はフェラに入りそのフェラチオがあまりに気持ちよかったのでその女へ口内発射しちまったよ。好きな女以外にこういった事やったこない俺がしてしまうなんて


2011.02.10 Thu



ネットの風俗情報サイトで半額券が当たったので、ピンサロ店に行ってきました。お店に行く前に、電話をしましたが、店員さんの対応の良さにビックリ!!非常に好印象。雨が降っていたので、待ち時間もなく女の子も選び放題だろうと思い、昼の1時頃行きましたが、一番早い女の子でも約1時間待ちとのこと。出されたパネルから、「あかり」さんを選び、一旦外出。1時間ほど待ちます。再びお店に戻り、待合室に行きますが、コーヒーのサービスや、おしぼりのサービス、傘まで丁寧に片づけてくれ、ちょっと恐縮するくらい・・・待ち時間も過ぎ、いざ「あかり」さんと対面。人妻さんらしいのですが、かなり童顔でスレンダーな体の持ち主でした。その後あかりさんお絶技を堪能しました。プロのお口技は本当に凄いですね~彼女にしたいくらいです。


   HOME   
1  2  3  4  5 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]