忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.08 Wed



最近よくピンサロに行くのですが女の子のレベルが年々上がってきているように思います。普段街で見かけるような感じのきれい系や可愛い感じや清楚そうな子も増えてきて、ますます行く機会が増えそうで楽しみです。いつも行く店もそうなのですが、時々浮気したくなって他のピンサロ店に行くのですが、あまりタイプじゃない女の子だと「やっぱりいつもの店だな!!」と再確認できるのですが、そこにタイプの女の子がいたときは、浮気が本気に変わってしまいそうです。


PR
   HOME   
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]