忍者ブログ
Admin / Write

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像

ピンサロ嬢のプライベートエロ画像です。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.24 Mon
大阪駅の近く美人ピンサロ嬢 を沢山集めました!



大阪駅の近く美人ピンサロ嬢
大阪駅の近くにある、超人気らしい風俗店というかピンサロへ行ってきました。 なんでも友達いわく、めちゃめちゃカワイイ女性が多いんだそうです! そんな多いのなら、いってみよう!ということで仲の良い友人4人で行きました。 店に入ってパネルを見てビックリです。本当にモデル級の女性ばかりが写っていました。 指名して、女性にアウトこれまたビックリ!! パネルよりもカワイイGALじゃありませんか~ とてもいやらしく、ねっちこく堪能させていただきました。 美人の子に抜いてもらうと本当に気持ちよいですね~! 夢のような60分でした。またリピートで行きたいと思います。












PR
   HOME   
37  36  35  34  33  32  31  30  28  27  26 
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
プロフィール

name:ウェールズの征服者

各地のピンサロ嬢の収集

忍者ブログ [PR]